90パーセンと以上が勘違い??男性のみなさんを置き去りにするメソッド

女の人をかき立てるためには色恋感情をコントロールすることが重要になります。
そうしてから「プラスの気持ち」「マイナスの気持ち」を起こに繋げるために、何が何でも利用したいメソッドがあります。

二人だけの内緒を作る2人きりの秘匿を作ったとすれば、それぞれの新密度も大きく高くなります。

「これに関しては皆にはひた隠しだけど・・・」
「○○さんだから口に出すけど・・」

と言ったら相互にユニークな関係になったような気分です。

常に仲良くなってから使った方が良いメソッドです。

 

普段じゃない一部分を見せる意外な一面が見つかったとき、見たとき女の人は「ドキッ」としちゃう確率が高い!

1つの例として

・今の仕事では毅然として無口な面があっても個人的な都合では、社交的で明るい人材だったり

・服を着てる時は、細くてきめ細かなイメージでも気温が上がると、薄着になったときに、意外に腕に筋肉があり逞しい!!

・チョット見頼りなさそうに見られてもエクササイズをしてもらえば上手だったりと、人は必ず場によって違う顔をはらんでいる筈。
それをさり気なく女性に見せることによりとても効果的なアピールになる可能性があります。

今からはご注意欲しいなのが何度も言いますが自己を偽らないことが必須になります。

相手に意外な面を見せたくて、あなた自身に弱い面を勝手に演じて見せるのは、とても疲労困憊になります。

いきなり理解されてしまう恐れがあると思いますのでやめた方がリスクが少なくなるでしょう。

原則、個人用の良い面が発揮できる場に相手を持っていくことです。

このようにやれば、あなたも自然と素の自分を表現可能になりますし相手も利用者の意外な一面にドキッとするかも知れないのです。

相手の大した事とは思えない柄を覚えておくこちらが、相手のしょうもないを覚えておくよう気を付ければ女の方に

「自分の事気にしてくれているんだ」

「手厚くしてくれるんだ」

と思わせる戦法です。

もしも普段の会話の中で、「私、○○訪問してみたいなぁ」や「私、この○○想いを寄せているんだ」と女性の人が言ったとしたらデートで、相手の訪問したい所へ連れてトライしてあげて「○○ちゃん、前ここに訪問したいって言ってたよな」と言ってプレゼントします。

そうでなければ、相手の欲しかったものをさり気なく「はいはい、この部分。」と贈り物して「以前、欲しいって叫んでいたし、些細なことから発見したから買ってきたよ」的な事を言って譲ります。

やり過ぎは、引く可能性がありますが、とても喜んでもらえるメソッドです。

▼パートナーの些細な変化に気づく相手の大した事とは思えないを覚えておく事と同じことですけど、誰も気が付かないような事をあなただけが認識してあげる。

これだけで、女性は貴方に対して特別な感情を抱く可能性が高いです。

例えば・相手の微妙な体調・心境の変化・身に付けているものの変化・髪型の変化などなどモテる男性はものすごい観察眼を持っています。

是非この観察眼を身につけてください。

▼先方に自分の事を考えさせる機会を与える「他の女性と接する姿勢を変える」これも、相手に考えさせる機会を与えるメソッドです。

相手に「私だけ態度が違うの何でだろう?」と考えてくれれば、思惑通りです。

ただ、目立つようになっている前で、その子だけ特別の配慮をすると、他の女性から反感を買う事がありますので、2人だけの時の方がいいでしょう。

▼最愛の事を、なんとなく伝える好意をなんとなく伝えることにより相手に貴方のことを意識させる事が出来ます。

「ぼんやり」という所が難しいですが、ハッキリとあからさまに言うと「告白」になってしまうので相手に

「もしかして、自分の事好きなのかな?」
「思いを寄せているのかな?」

というぐらいに思わせる事が重要です。

「こいつ、私のことが本気で好みで違いない!」と思わせない程度がいいのです。

メリットは二つあります

■見どころ一告白する前に、脈ありか?なしか?

 

見極められるもし、相手が素っ気無い態度を取ってきたりしたら脈が無い可能性が高い。そんな態度を取られたらショックですが、事前に相手の気持ちが分かるので告白を断られるよりダメージは低いと思います。

■長所 二相手に貴方のことを気にさせる事ができる気になるから好き(恋)に発展する可能性があります。

上手く気にしてくれたら、告白する前までに、相手の中の貴方の存在感は大きくなるでしょう。

なんとなく好意を伝える方法は、言葉でなく態度や行動で表すのがいいでしょう例えば・相手と何度も、目線を合わす→目線が合ったらそらす

・他の女性と接する態度を変える(楽しそうにしている、嬉しそうな表情などなど)・意中の女性の友達に好きなことを伝える(ある程度、好きな女性の友達とも関係を築いておく必要があります。)

・お贈り物を渡すなどなど。これらを駆使して、上手に好意を伝えてみましょう。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です